nav-left cat-right
cat-right

中村 昭さま

中村昭さま 価値観分析シート アンケート

中村 昭さま:MHD株式会社代表取締役社長

Q:従業員や大事な人との間でどんな問題を解決したいと思っていますか?
A:家族、仲間、他 私が接するほとんどの方は ご自身たちの周囲の方々とのコミュニケーションの問題を抱えている。
そうした問題解決を解決してあげたいと思う。

長谷川敏子さま

長谷川敏子さま

 

長谷川敏子さま:話し方講師・ライター・司会者

Q:従業員や大事な人との間でどんな問題を解決したいと思っていますか?
A:今のところ、人間関係での大きな問題は抱えていません。

Q:価値観分析シートでの大きな気づきを3つ挙げて下さい
A:
1.誕生日のデータだけで何万通りものタイプが分かるということ
2.分析していただいた結果が、ほぼあたっていたこと。

安居やすこさま

安居やすこさま:安居謙太郎税理士事務所
中小企業の応援・サポート

Q:従業員や大事な人との間でどんな問題を解決したいと思っていますか?
A:
1.上司(主人)との役割分担をきちんと決めて、業務を効率よく処理したい
2.経営方針などの共有
3.主人との人間関係を上手に保っていきたい