nav-left cat-right
cat-right

another story あなたの人生をマネージメントします

another story(アナザーストーリー)はストレスの大きな原因である
① 人間関係の問題改善
② 自分探しと目標達成
を全力でサポートします。

◆ 価値観分析シート

個性学をベースとしたオリジナルの個性分析シートを提供しています。

① あの人との関係を改善したい!

◆ 経営者向け社員関係改善コンサルティング
社内の人間関係をより円滑、活発化し、より素早い組織へ改善。
社員同士の関係性の明確化、モチベーションが上がる声のかけ方など、
Visionに向けて社員の取り組みを改善します。
詳細を見る

◆ 子育てストレス改善コンサルティング
子育てのイライラの改善、
子どもの気持ちがわからない、親子もしくは兄弟なのに全く違う性格。。
親子間での良い関係を築くためのコンサルティング
詳細を見る

② 自分のことを知りたい

◆ 自分軸発見コーチング
自分が何をやりたいのか、どんな方向に進めば良いのか。。
自分の事がよく分からない、いつもやることを迷ってしまう。
そんな方に自分探しを完結するセッション。
自分のことが分れば気分もスッキリ、やりたいことが見つかり集中できるようになります。
詳細を見る

③ この頭のモヤモヤ解消したい!

◆ 悩み解決セッション
様々な悩みを解決するセッション。
自分の中にある不安な気持ち。。
一人で悶々としていても辛くなるだけです。
辛いこと、悶々としている事を吐き出して元気になっていただくセッション。
詳細を見る

④ 行動を継続し目標を達成したい

◆ 目標達成・計画実行コーチング&マネージメント
やりたいことが見つかったんだけど、うまく進められない。。
やるべきことはわかっているんだけど、なかなか実行に移せない。。
そんな時にお手伝いするのは、目的、目標の再確認。
計画の実現性と自身の価値観との整合性。
計画を再構築するだけでなく、日々の行動もマネジメントします。
詳細を見る

◆ イベント・セミナー

リアルでのおつきあいを大切にしています。
実際にお会いし、お話できる場、ご縁をつなぐ場として、
ランチ会なども実施しています。
詳細を見る

◆ メルマガ

人間関係の改善や目標達成などに役立つメルマガを不定期に配信しています。
登録は下記からどうぞ。









Comments are closed.